インフォメーション

2020 / 02 / 05  

【1月の営業内容のご報告】

【1月の営業内容のご報告】

皆様、新年のスタートはいかがでしたでしょうか?

 

 

 

当店の1月は前年の12月の繁忙期の勢いをそのままもってこれたような

 

素晴らしいスタートをきれました。

 

全てはお客様とのご縁の賜物です。

 

 

 

多くのお客様の新年会や新年会後の2次会などでご利用いただき、お客様のたくさんの

 

笑顔にお会いできてとても嬉しかったです。

 

日曜日にも貸切でご家族の新年会利用を多数していただけました。

 

アットホームにご親族がお集りになるのは「お客様の笑顔は街の笑顔」そのもので、

 

楽しくて大切な時間を共有させていただけてる幸せを深く感じておりました。

 

 

 

また、アイドルタイムを利用した某商品PRイベントや、立食ワインパーティー等

 

通常営業では味わえない「お客様とのコラボレーションイベント」は

 

とても多く学ばせていただきました。

 

オペレーション内容やプロジェクターの利用方法等、引き出しが増えればお店のポテンシャルが上がるというものです。

 

 

 

お客様によってはご新規のお客様や、お会いしてから数年経つお客様、それこそ

 

20年近く経つ方などにご支援をしていただきました。

 

 

 

 2月も頑張ります!

 

 

 

今後の3か月の動き

 

2月:「音楽とワイン」のいくつかのイベントが控えております。新メニューも出る可能性有!

 

3月:同窓会や歓送迎会で貸切のご利用も含めてご相談をいただいております。 御予約はお早めにお願いいたします。

 

4月:当店を利用した「ワイン検定」を開催いたします。後日正式に告知させていただきます。新たな挑戦! 嬉しい限りです!